平成26年度・平成25年度・平成24年度
平成26年度 同窓会総会は 9月6日(土) 松島町の 「花ごころの湯 新富亭」 で 開催されました。

 

平成25年度 同窓会総会  9月7日(土)実施

今年も同窓会が松島町の「花ごころの湯 新富亭」で開催されました。
懇親会では、吹奏楽部 が 同窓生の皆さまの前で日頃の練習成果をご披露いたしました。

    

 

平成24年度 同窓会総会  9月1日(土)実施

残暑厳しい中でしたが、今年も同窓会が松島町の「花ごころの湯 新富亭」で開催されました。
懇親会では、全国高等学校 ダンスドリル選手権大会 特別賞受賞の 「ダンス部」が同窓生の皆さまの前で
ダンスを披露しました。在校生と同窓生が 若さ溢れる『松高魂』 を共有できた今年の同窓会でした。

    

    

平成23年度・平成22年度

平成23年度
同窓会総会  9月3日(土)実施

毎年恒例の同窓会が松島町の「花ごころの湯 新富亭」で開催されました。
東日本大震災の年の同窓会。 参加された同窓生の皆様は、特別に懐かしい時間を過ごされました。

    

 

平成22年度
同窓会総会  9月4日(土)実施

松島高等学校では、卒業後も一年に一度の同窓会を行っています。

    

平成21年度・平成20年度

平成21年度 
同窓会総会  8月15日(土)実施

8月15日(土)に「花ごころの湯 新富亭」において開催されました。
総会では,事業報告や予算(案),役員改選について報告等が行われました。
懇親会では,高校時代の思い出を語り合い,楽しい時間を過ごしました。

    

 

平成20年度
同窓会総会  8月16日(土)実施

8月16日(土)に「花ごころの湯 新富亭」にて開催されました。
総会では,11月に行われる60周年記念式典や予算等について報告等が行われました。
親睦会では,久しぶりに再会した友人や同窓生と高校時代の思い出を語り合い,楽しい時間を過ごしました。

    

総会の様子

平成19年度

同窓会総会  8月18日(土)実施

8月18日(土)に「花ごころの湯 新富亭」にて開催されました。
総会では同窓会の取り組む事業や予算等について話し合われました。
引き続いて親睦会が開かれ,いろいろな世代の卒業生の皆さんが一堂に会して交流を深めました。

同窓会長 挨拶
親睦会での乾杯
旧職員や若い世代の同窓生も駆けつけました。
PTA

平成22年度

会員研修会≪福島方面≫ 9月11日(土)実施

福島県は快晴。
「四季の里」や「あずま果樹園」でより良い研修会となりました。ご協力に感謝いたします。
「四季の里」にある「工芸館」を見学し,ガラス絵付け彫りを体験しました.。
「あずま果樹園」にてぶどう狩りを体験しました。
 

平成21年度

夏季研修会≪岩手方面≫ 7月19日(日)実施

雨という天気でしたが,小岩井農場まきば園 ミルク館見学。
盛岡大学キャンパス見学,農場見学行いました。
皆様のおかげで良い研修会となりました。ご協力に感謝いたします。

岩手大学キャンパスの見学、大学院などについて説明をいただきました。
小岩井農場まきば園 ミルク館見学 。
 

平成20年度

宮城県はどんよりとした曇り空のもとでしたが,笹谷トンネルを抜けると山形県は快晴。
山形大学,紅花資料館,天童ワインでより良い研修会となりました。ご協力に感謝いたします。

紅花資料館では,山形県の伝統産業を知ることができました。
ワイン講習会
昼食は農家レストラン『こだま工房』で摂りました。お餅・漬け物・山菜・どぶろくなど,
全てが自家製でこだわりのある一品でした。