過去記事

かのおが便利軒に出演します!

 観光科新設以来毎年行ってきた『おもてなしツアー』ですが,今年度はコロナ禍のために実施できませんでした。観光科3年間の学びの集大成とも言えるおもてなしツアーが行えないことに,落胆していた生徒たちに救いの手が!宮城出身の芸人である,パンサーの尾形孝弘さんと狩野英孝さんの番組『仙台市青葉区かのおが便利軒』(番組公式サイト)で取り上げていただくことになりました。

 番組では,本校観光科3年生が『五感で感じる松島旅~松島しか勝たん~』と題して企画した旅行プランを,かのおが便利軒のお二人に体験していただくという内容になっております。

 笑いあり,どんぐりの涙あり,新たな発見ありなどといった盛りだくさんの番組になっているようです。また,今回の放送は1回分すべてが本校の企画となっている,『松島高校SP』といっても過言ではないような回です!

ぜひご覧ください!

 

■本放送 予定:2/14(日)12:55~13:25

■再放送 予定:2/17(水)24:55~25:25

 ※放送終了後、インターネット(TVer・FOD)で1週間の無料見逃し配信を予定しております。

  ■民放公式ポータル「TVer」

   https://tver.jp/feature/f0059271

  ■FOD(フジテレビオンデマンド)

   https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2658/2658810006/